フリーランスな子なし夫婦ライフ

ダブルフリーランスノーキッズ。 ダンナは事務所で、私は横浜の自宅で働く40半ば。 たまの旅行が楽しみ。節約でゆる陸ANAマイラー活動してます。(SFC修行はやってません)。 今の目標は18万マイル(日本NY往復ビジネスクラス)。カープファン。

みんなのFX CBなし 広尾プライム皮膚科 らくらくFX

フリーランス生活。会社常駐から在宅に

会社常駐フリーランスから在宅フリーランスになったのを機に、

いろいろ思ったことを書きとめてようとブログ始めてみました。

苦労節約ブログになりそうな予感です。

 

一軒家3階建て狭小住宅の夫婦2人暮らし。

まずは、1階の部屋を仕事部屋にアップデート中です。

 

真っ先に大きなデスクを買いました。

通勤しないから、立って仕事も可能なデスクを選んでみました。

(今まではドアtoドアで最速1時間の通勤距離でした。)

ハンドルを回すと机の高さが変更できますが、ズボラな私が変更するかは微妙。

でも選択肢があるのはいいかな。

 

 

 

 

ここに31.5インチのモニターを。

縁が白にこだわったので黒でも良い方は黒の方がお安いです。 

 

  

 

サンダーボルトHDMIケーブルでつないで、macbook airデュアルディスプレイで使用します。(あるいはクラムシェルモードにて)

 

 

 

 

 

 

使わずに物置になっていた部屋なので、電灯もやっと買いました。

 

 

引っ越して10数年、今更です。

 

お題「ブログをはじめたきっかけ」

 

BISET WHITE(ビセットホワイト) 澄肌漢方堂 新宿美容外科クリニック【女性脱毛】 FGF