フリーランスな子なし夫婦ライフ

ダブルフリーランスノーキッズ。 ダンナは事務所で、私は横浜の自宅で働く40半ば。 たまの旅行が楽しみ。節約でゆる陸ANAマイラー活動してます。(SFC修行はやってません)。 今の目標は18万マイル(日本NY往復ビジネスクラス)。カープファン。

みんなのFX CBなし 広尾プライム皮膚科 らくらくFX

体調管理 フリーランス × オーバー40

寝込むと収入が無くなるフリーランス
会社常駐の時に、10数年前はいわゆる偽装請負で社員と同じ時間軸会社にいて仕事をして一月いくら、という計算でした。

が、法律が厳しくなって、数年前から案件ごとのギャラになって。
いいとこと悪いとこ、両方ありますよね。。。仕事の保証がなくなって。

その時から始めました。プラセンタ注射。
ちょうど40くらいだったのもあって。

風邪、ひかなくなりました!

でも通勤しなくなって、病院に行きにくくなって。
飲むプラセンタ、探してます!


パーフェクトプラセンタ

BISET WHITE(ビセットホワイト) 澄肌漢方堂 新宿美容外科クリニック【女性脱毛】 FGF