フリーランスな子なし夫婦ライフ

ダブルフリーランスノーキッズ。 ダンナは事務所で、私は横浜の自宅で働く40半ば。 たまの旅行が楽しみ。節約でゆる陸ANAマイラー活動してます。(SFC修行はやってません)。 今の目標は18万マイル(日本NY往復ビジネスクラス)。カープファン。

みんなのFX CBなし 広尾プライム皮膚科 らくらくFX

目指すのは美魔女ではなく清潔感ある年相応。

40過ぎて、見ないようにしていた顔のたるみやゆるみも見逃せなくなってきて。
フリーランスで仕事をもらうにあたって、歳相応に清潔感ある感じでいたいので、いろいろ美容グッズに手を出しています。

いろいろ美容グッズを買い込んでいるのですが、MTGさんのグッズは毎日使っているものの中に3つもありました。

顔にも腕にも足にも使っています。コリとむくみを気軽に毎日ケアできます!
エステもマッサージも、毎日のコツコツケアでそんなに行かなくてもよくなってきました。

朝夕くわえて口の周りの筋肉を鍛えています!
最初はどうすればいいんだ〜という重さでしたが、続けているとどんどん口の周りの筋力がついてきました。

冷房暖房加齢のケアに炭酸ミストを仕事の合間にシュッとしてます。
持ち運べる大きさで、どこでもメイクの上からでも保湿できるので愛用してます。
ただの化粧水スプレーだと、蒸発する時に肌の水分を一緒にもっていくのでかえって乾燥するという話を聞いて。

美魔女にはなれませんが、年相応と清潔感、を目指してます。

BISET WHITE(ビセットホワイト) 澄肌漢方堂 新宿美容外科クリニック【女性脱毛】 FGF