フリーランスな子なし夫婦ライフ

ダブルフリーランスノーキッズ。 ダンナは事務所で、私は横浜の自宅で働く40半ば。 たまの旅行が楽しみ。節約でゆる陸ANAマイラー活動してます。(SFC修行はやってません)。 今の目標は18万マイル(日本NY往復ビジネスクラス)。カープファン。

みんなのFX CBなし 広尾プライム皮膚科 らくらくFX

ブルゾンちえみさんの落ちないメイク、欲しくなって。

24時間テレビを全く見てなかったのですが、
ブルゾンちえみさんの落ちないメイク、というyahooニュースに
何使ってるんだろう、と気になりました。

欲しい〜〜と、久しぶりに物欲が。

ニュースによると、

シャドウはRIMMEL
アイライナーは目上はメイべリンのリキッド
目下ビボアイフルのペンシルライナー
リップはBeauty Bakerie

とのこと。

リンメル ショコラスウィートアイズ 002

リンメル ショコラスウィートアイズ 002

ビボ アイフルライナー5 アンバーブラウン

ビボ アイフルライナー5 アンバーブラウン


この辺りを買えばいいのかな。

Twitterをみてると、ファンデーションは落ちててそばかすが見えて可愛かったとか。
で、ゴール前にメイク直ししたとか。
さすがに、マラソンしても落ちないファンデは無いんですね。
残念。

とりあえず、メイビリンのアイライナーを買ってしまいました。
アートメイクをしているのだけど、目尻ちょっといつも書き足しているのが、汗かくととれちゃうのが気になっていて。

本当はまめにお化粧直しすればいいんですよね。
つい在宅だと誰にも会わないし、たまのFaceTimeくらいしか顔を出さないからと、アートメイクちょいプラス&落ちないメイクを理想にしてしまっています。
ノーメイクだとなんだか気合が入らない中年なのでした。

BISET WHITE(ビセットホワイト) 澄肌漢方堂 新宿美容外科クリニック【女性脱毛】 FGF