フリーランスな子なし夫婦ライフ

ダブルフリーランスノーキッズ。 ダンナは事務所で、私は横浜の自宅で働く40半ば。 たまの旅行が楽しみ。節約でゆる陸ANAマイラー活動してます。(SFC修行はやってません)。 今の目標は18万マイル(日本NY往復ビジネスクラス)。カープファン。

みんなのFX CBなし 広尾プライム皮膚科 らくらくFX

今夜もカネで解決だ×ゆる陸マイラー×MOBATOKU

ジェーンスーさんのファンでラジオ、深夜「相談は踊る」→平日「生活は踊る」ファンの私。

もちろんオトナのマッサージ読本「今夜もカネで解決だ」も読んでましたが、マッサージに行かずになんとかならないかとTry中だったのでしみじみしつつもマッサージには行っていませんでした。

今夜もカネで解決だ

今夜もカネで解決だ

そもそもPC作業が生業なので、肩こりとは切っても切れない関係で。
数年前まではマッサージ命で、最低月1は通っていたのですが、もっとエクササイズとか休憩間隔とかで改善できないかとTryしてました。
が、寄る年波に勝てず。

そんな中、ゆる陸マイラーの目に止まった案件が。

f:id:ukakichi:20170905213327p:plain

こちらのポイントは10ポイント=1円です。

初めてのお店なら月に7回までそれぞれポイントがもらえます。
4500円分も!

ということで、初回限定60分アロマオイルマッサージ5500円で癒されてきました。
実質1000円で60分アロマオイルマッサージ!
自分ケアも良いけど、マッサージしてもらってとても身体が軽くなりました。
身体の悪い癖など指摘してもらうと、しょうがない、とかじゃなくて足を組むのは控えて等々意識が高まりました。

ほんと、今夜もカネで解決だ!(ゆる陸マイラーバージョン)でした。


BISET WHITE(ビセットホワイト) 澄肌漢方堂 新宿美容外科クリニック【女性脱毛】 FGF